HOME>コラム>広い心を持つことが大切!ライトワーカーがツインソウルと出会うコツ

広い心を持つことが大切!ライトワーカーがツインソウルと出会うコツ

スピリチュアル

ツインソウルと出会うためにやるべきこと

ライトワーカーにとってツインソウルとの出会いは人生の決定的な岐路になる場合があります。ライトワーカーとツインソウルは、もともと一つの魂が二つの肉体に分かれて宿ったものだからです。しかし場合によっては運命の相手と一生出会えないまま終わってしまうこともあります。ツインソウルと出会うには、なにより自分の魂を成長させなければなりません。そのためには困難な問題が起きても諦めずに立ち向かう意志を持ち、何事も頭の中で考えるだけでなく積極的に行動を起こす必要があります。またツインソウルは性格的にはライトワーカーと正反対である場合も多いので、つきあう相手を最初から限定せず、広い心で他人を受け入れることが大切です。

スピリチュアル

覚醒する条件とは

ライトワーカーが苦難を乗り越え目的に向かって邁進するとき、ツインソウルと出会う確率が高くなります。このときの衝撃的な出会いが、ライトワーカーとして覚醒するきっかけになります。地球を高次元へ導くという使命に目覚め、ともに目標を達成するパートナーとして、ツインソウルは何者にも代え難い存在となるでしょう。ライトワーカーは感受性が高すぎて、対人関係で傷つくことも少なくありませんが、ツインソウルが側にいれば心強い味方になります。ただし良い関係を続けるには、互いに魂を成長させる努力を怠ってはいけません。安逸の中で魂が堕落してしまえば、使命を果たせないだけでなくパートナーとの関係も悪化してしまうので注意が必要です。